こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

あーっと言う間に11月も終わって

しまいますね、、、😟

 

1年が本当に本当に早過ぎる。。。

 

この調子だとあーっと言う間に

年末年始にはいってしまう!!!

 

 

あ、そういえば!

水曜日の店休日にあいさんと一緒に

髪を染めに行ってきましたー☺️✨

 

 

 

ちょっと見にくいかもしれませんが…!

 

紫色とピンク色を染めてもらいました🥰

 

誕生日に染めた紫色が本当に

可愛くて可愛くて仕方なかったので

再度、染めてもらいました🥰

 

もう既に色落ちしちゃってますが!

紫色は色落ちも楽しめちゃう色なので

色落ちがどうなるかとっても

楽しみだなぁ🥳🥳🥳

 

 

本日はマコちゃんの誕生日🎂🎊🎉

 

皆さんの御来店お待ちしております!!!