こんばんわ!

あおいです🦄💜

最近は寒いが口癖のレベルで寒いしか言ってません。笑

今日は特に寒いですよね🥶

これからどんどん10℃を下回るようになると考えると…😥😥😥

昼間はもちろん朝と夜はすっごく冷え込みますよね

私は最近寝るときにあるものを導入し始めました!

猫🐈です!笑


大人の野良猫だったのを家族に迎え入れた子なのですが寒くなってくると自動的に暖を取りにやってきます😊

夜中に息苦しさで起きると顔の前に毛!みたいなことも多々というか毎日😁

アレルギーなんで目や鼻は痒いのですが可愛くて暖かくておすすめです!笑

本日もかんな、あい、まお、みゆう、まこ、あおい、まみ
で元気に営業しております!

皆さんの御来店お待ちしております!