こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

11月に入って日に日に寒くなってきましたね!

 

外にいる時はすっごく寒いので

カイロではなく湯たんぽを持ち歩いてます笑

 

カイロだと暖まりが遅くて遅くて

暖まらないので…

この前充電式の湯たんぽを買いまして

使い心地が良いので凄く気に入ってます☺️✨

 

お湯を沸かさなくても暖まれるので

めちゃくちゃ便利じゃないですか?!

 

化学の進歩を感じます🥺🥺🥺

 

これで寒くてお腹痛くなることも

ないと思うと幸せですねぇ~!

 

そんなこんなで今年の寒さを乗り切ろうと

思います!笑

 

 

さてさて、この前の店休日に

かんなさんとご飯へ行ってきました☺️✨

 

アロハの下にある味田屋さんなんですが

前に行きたいねーって話していたので

そこにしました!

 

平日なのに結構混んでいて

さすが!と思って見てました!笑

 

色々なものを注文して食べて飲んで

たくさんお話してて

良いハッピーセット会🍔🍟🥤に

なったんじゃないかと!笑

 

月一くらいでハッピーセット会🍔🍟🥤を

開けたら良いなぁなんて思ったりして!

 

 

最近はこういう顔しかしてくれません。。。