こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

最近、本当に寒くなってきて

風邪ひいちゃいそうですね、、、🤧😷

皆さん、体調管理には気を付けて

下さいね!

 

スカートも寒くて履けない。。。

 

早く暖かくなって欲しいなぁ🤔💭

 

 

そうそう!

前のブログで書き忘れて

まこのブログで思い出したのですが…!

 

誕生日に向けて髪を染めてたんです~笑

 

気合い入れてるみたいで

とっても恥ずかしいですが😅

 

そして、全部ピンクにしてみようか

悩んだ挙句に、、、

 

ピンクにするのはやめて

4色インナーカラーをいれました☺️✨

 

あか、ぴんく、むらさき、あお

 

この組み合わせとっても可愛いので

是非、アロハの子達にもやって欲しい!笑

 

 

 

この写真が1番分かりやすいですかね?!

 

ピンクや赤の後ろから見える

 

青がとってもおかわ🥰🥰🥰

 

今まで好きな色に染めてきて

もうそろそろ落ち着いた色にしようと

思っててもやっぱりこういう派手な色に

しちゃうんですよねぇ😂

 

次回こそは可愛い栗みたいな色にしようかな🤔

 

 

本日も、かんな、あい、まお、みゆうで

元気に営業しております!

皆さんの御来店お待ちしております!