皆さんこんばんは🌑

🐼あいです🐼

皆さん台風大丈夫でした!?!?

あいは千葉県民なんですが、、

私の住んでいるところは大丈夫でした🙆🏻

河川近くに住んでるので

氾濫してたらやばかったですけど😅

見たことないくらい水いっぱいで

避難警告出てましたね😅

話は変わりますが

日曜日お店お休みいただいたので

『鬼怒川温泉』行ってきました

もちろん友達とですけど、、、笑笑

久しぶりの温泉で疲れめっちゃ取れました

たまにはこんな休日もいいなって

思いましたねぇ🤔

 

昨日は店休日でしたが

本日からまた営業してます!

今日の出勤

あい みゆう まこ まお

です

ご来店お待ちしております

P.S.お味噌汁つくってあるのでぜひ

越谷アロハでゆっくりくつろいでください