こんばんわ🐳まおです〜🐳

一昨日の台風凄かったですね〜

わたしの家の近くに川があるので

氾濫しないかヒヤヒヤしてましたが

何事もなく通過してくれたのでかなり

ほっとしました◎

みなさん大丈夫でしたか?

 

 

そして突然ですが
みなさん何かハマってるものありますか?

 

 

私は最近YouTubeで他人の

モーニングルーティン&ナイトルーティンを

見ることにはまってます(笑)

 

 

あれ地味なんですけどなんか

みたくなるんですよね(笑)

 

あ、この人歯磨きお風呂でする

タイプなんだとか(笑)

 

こーゆーお部屋いいなあって新しい家具の

参考にしたりとか、、

 

眠れない日によく見て寝落ちしてます😪

 

そう!それで私って何かルーティン的

なのあるのかなーと考えてたら

前髪上げることだけでした(笑)

 

なんかこう〝美顔器を使う〟とか

〝ヨガをする〟とか

もっとおしゃれなルーティンしてみたかった🤭

前髪いい加減伸ばしたいなあ〜

いっつも我慢できずに切っちゃうんだよなあ〜

顎下まであった時期に戻りたい〜⊂((・x・))⊃

髪の毛が早く伸びるいい方法あったら

教えてください👂笑

 

 

 

本日も、あい、みゆう、まこ、ふみで

元気に営業しております!

 

皆さんの御来店お待ちしております!