こんばんわ🐳まおです〜🐳

 

 

気分的に水曜日あたりだったんですが

気づけばいつのまにか日曜日👀!

なんだか最近1日があっという間に

すぎ去ってる気がします(笑)

 

 

さて!もう夏服も飽きてきて

ニット着たいし萌え袖したいし!秋だ!

雰囲気変えたい!ということで

ここ最近ちまちまとイメチェンして

おりました(笑)

 

 

なんか雰囲気かわったね!と

気付いてくれるお客様もいて嬉しい限り💓💓

(ポジティブに褒められてる事前提で

受け取ってます。笑)

少し前のイメチェンブログではロング推しと

言っていたのですが

ここ最近はロブヘア女子が可愛くて可愛くて、、

もうすこし髪を切ろうか悩んでます🤔

アドバイス求む。笑

そしてそして

あいさんのブログにも載せて頂いていましたが

私事ながら先月リアルバースデーを迎えました🥳

 

女の子含め、お祝い下さったみなさん

ありがとうございました💓

シンプルに嬉しすぎました。笑

今年こそいい女になるぞ。笑

 

 

 

本日出勤女の子
かんな、あい、みゆう、まこ、ふみ
です👭
お待ちしてます〜〜✨