こんばんわ🐳まおです〜🐳

 

 

最近すっかり夜は涼しい日が続くように

なりましたね!

過ごしやすくて個人的には万々歳です🙌🙌

 

秋といえば食欲の秋

スポーツの秋

読書の秋

色々ありますが皆さんはどれなんだろう😳

ラグビーもやってるしスポーツの方が

多いのかな?笑

 

私は最近もっぱら映画ブームが再来しまして

移動中だろうと時間があれば映画を見てます🎬

 

というのも、、!
増税前にとプロジェクターを購入しまして💓

 

 

家で見るときは必ずプロジェクターで

映画を見てます(笑)

個人的なおすすめは

・プラダを着た悪魔

・96時間シリーズ

・お買い物中毒な私

・レオン

・きみに読む物語

・ビューティインサイド

・私の頭の中の消しゴム(韓国版)

・海猿

 

、、、挙げだしたらキリはないんですが

 

海猿はドラマ時代から大好きで

死に役でいいからエキストラに出たいと

思った位です笑

 

 

なんなら今でも出たいですからね(笑)

 

 

映画のみならずドラマもですが

大きな画面で見るのは最高です〜〜🥰

白い壁があればスクリーン買わなくても

全然いけるので回し者かってくらいには

全国民におススメしたいくらいの良品です笑笑

 

まだしばらくプロジェクターはハマってると

思うので映画ドラマバラエティ問わず

オススメある方は教えて欲しいなあ( *`ω´)

 

本日も出勤女の子一同沢山のご来店お待ちしてます〜〜✌︎(‘ω’✌︎ )💓