こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

3連休最終日!!!

と、言いつつお盆なのでもう少し

お休みの方々もいらっしゃるのかな🤔💭

 

 

私のお盆の目標がありまして、、、

 

 

大人にもなりましたので、、、

 

 

誰かにお中元を渡したいなぁと

考えているのですが、、、

 

 

多分、今年は渡せずに終わりそうです!笑

 

 

皆さんは誰かにお中元渡しましたか~???

 

 

出来れば何をプレゼントしたか

気になるので教えて下さい~😌✨

 

 

 

さてさて、夏の時期だからなのか

それともただの偶然なのか定かでは

ありませんが…!

 

 

私もイメチェンしましたぁ~👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

染めた後の写真が今ないので…笑

 

 

お店で確認しに来てくださ~い☺️✨

 

 

 

 

少し懐かしい写真を。。。

 

 

 

本日も、かんな、あい、みゆう、もえ

りむ、まこで元気に営業しております!

 

皆さんの御来店お待ちしております!