こんばんは!まおです🐳🐳

 

この間の台風が去ったとおもったら
毎日あっっつい事あっつい事!
私はすでにバテ気味です。笑

 

皆さん大丈夫ですか?
まだまだ夏本番、体調には気をつけてください〜〜

 

 

—————

 

さて私は昨日、やっとやっとやっと!
美容室に行ってきました💇‍♀️

 

ずーっと行きたかったんですが

 

何せ髪色が決まらず、、
早数週間が経ってました(笑)

 

 

 

今回はちょびっと暗くして

インナーカラーをいれーの
エクステつけてロング復活〜〜👏

 

単色にする予定が赤髪捨てきれず

美容師さんの提案でインナーカラー採用🙆‍♀️笑

 

個人的になんですがロングの巻き髪

スタイル最強だと思ってます。笑

 

皆さんはショート、ミディアム、ロング

どれ派ですかー?
多数決とりましょう!笑

 

 


 

 

本日もかれん、かんな、みゆう、まこで

元気に営業してます!
ご来店お待ちしてます!🎉