こんばんは!まおです🐳🐳

本日浴衣イベント3日目です⁂
7月最後の日曜日〜!台風も過ぎ去ったことですし
今日もたくさんの方のご来店ありますように!

—————

話は変わりまして、、
ペットを載せてる女の子が多かったので我が家の愛猫も、、宣伝させて、、頂こうかな、、笑

私が中学生の頃、当時母が働いていた会社で生まれた子たちのうち、1匹を引き取りました🐱❤︎
ふーさんふーさん呼んでたら正式な名前は忘れましたね(笑)

座ってるときは大体膝の上乗ってきて
毎日家を出るときは見送ってくれて、
家に帰れば鳴きながら一目散に迎えにきてくれて
寝るときは必ずベッドで一緒に寝て
朝起きれば大体枕は取られてます(笑)

愛くるしさしかない、、愛おしすぎる💓😂💓

数年前に、【犬と私の十の約束】って映画があったの知ってますかー?
私はふーさんを重ねて見たので引くくらい泣きました。笑

と、同時に動物と会話できる能力があればなあと思います🕵️‍♀️

皆さんは手に入れるならどんな能力がいいですか?笑

—————

本日はかれん、みゆう、まこ、まおで元気に営業してます!
ご来店おまちしてまーす!🤙