こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

今日も雨が降っていますね~☔️

明日から本当に梅雨あけるのかな?!

 

早く、梅雨あけてくれないかな、、、😞

 

週明け月曜日だからか!

雨が降っているからか!

 

お店が暇でみんなで外に立ってます…😢

 

今日、りむちゃんにほうれん草ゲーム

というのを教えて貰ってやってみた

のですがめちゃくちゃ面白くて!笑

 

 

笑いが止まりませんでした!笑

 

ほうれん草を与えて貰ったら与える

その繰り返しなのにめちゃくちゃ面白くて

お腹が痛くなる程笑いました!笑

 

皆さんも一緒にアロハで

ほうれん草ゲームして遊びましょ~😊✨

 

本日も、かれん、かんな、あい

みゆう、りむで元気に営業しております!

 

皆さんの御来店お待ちしております!

 

 

 

この写真もずーっと見てて

笑えちゃうんだよなぁ笑