こんにちは!まおです🐳🐳🐳
ブログ初登場です💫

連休最後の日曜日みなさん

いかがお過ごしでしたか〜?

私は3日前に友人と夏5でディズニーシーに

行ってきました🐭💓

 

小腹が空いたのでミラコスタで

ケーキ食べてから入園!

平日のせいもあってか割と空いてて

ラッキーでした😛

なんだか年々ディズニー行っても乗り物より
ご飯食べてお酒飲んで写真撮ってって方が

メインになっていく、、
皆さんは乗り物ガチ勢派ですか?

ショー派ですか?
はたまた写真取れれば満足派ですか?笑

また行きたいけど暑いの嫌だから次は秋かなあ🍁

ディズニーに限らずテーマパーク好きな方

いるかな〜
オススメあれば教えて欲しい!👂笑

本日もご来店くださった皆様

ありがとうございました💓
明日は多くの方が週明けで憂鬱になりがちな

月曜日ですが
そんな日こそ楽しく飲みましょー!
女の子一同お待ちしてまーす🙌