こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

 

 

店休日明けの木曜日の夜は

雨が降っていてとーっても憂鬱☔️

 

 

皆さんも雨が降っている日は

やっぱり憂鬱ですか?!

 

 

こんな雨が降ってる日はパーっと

呑みたい気分ですねぇ✨🍻✨

 

 

お客さんいーっぱい来て欲しいなぁ🥺💭

 

 

昨日の店休日はとにかく

寝て過ごしておりました!笑

 

 

これ以上寝れないってくらいに寝ました~!

 

 

12時間くらい🤤

 

 

中々こんな寝れることもないので

とっても幸せな1日でした~!

 

 

全ての時間を寝て過ごした訳ではなく!

 

 

私もかんなさんに感化されて

UFOキャッチャーがしたくなって

ちょっくらUFOキャッチャーをしに

遊びに出ました🐟🐟🐟

 

 

全然、しないうちに機械が新しくなってて

取り方のわからないものまで…😳

 

 

色んなものが進化してるんですね~!

 

 

日本の技術の進歩を目の当たりにしました!笑

 

 

そんなこんなで欲しいぬいぐるみとかも

無かったので…!

 

 

選ばれし2人!笑

りむ・まこにあげるお菓子を

取ることにしました!

 

 

簡単に取れそうでなかなか取れなくて

苦戦するものもありましたが…!

 

 

いーっぱいお菓子が取れて良かった☺️💕

 

 

早速、今日りむ・まこにプレゼント🎁✨

しました~!

 

喜んでると良いなぁ😌💭

 

 

 

一応、私用に…

 

 

 

 

入れ物が可愛いくて可愛いくて

どうしても欲しくなってしまって…!

何度も何度も諦めかけましたが

頑張って取りました✨💪🏻

 

 

可愛いくて家でずーっと眺めてます笑

 

 

何となく昨日UFOキャッチャーの取り方が

わかったので!笑

 

 

知りたい方はアロハまで~☺️✨

 

 

本日も、かれん、あい、みゆう

りむ、まこで元気に営業しております!

 

 

皆さんの御来店お待ちしております!