こんばんは!

みゆうです🐟🐟🐟

今日は3連休の中日ですね~!

3連休はいかがおすごしですか?!

私は3連休全て出勤です~笑

お仕事がお休みじゃない人も

いらっしゃるのかなぁ~🤔💭

お仕事されてる皆さんお疲れ様です!

お仕事終わりにアロハで1杯

いかがですか?!笑

ここから関係ない話になりますが…!

この間の水曜日の店休日は

野球観戦に行ってきました~⚾️✨

千葉ロッテが好きというよりは

千葉ロッテの謎の魚の生き方が好きすぎて

野球観戦というよりお魚鑑賞に近い…🐟💕

で・す・が!笑

しっかり野球も見てきましたよ~!

野球のルールにはあまり詳しくないですが

見ててとっても楽しかったです😊✨

見に行く試合がいつも良い試合なので

千葉ロッテ凄いなぁ~と!

私もお仕事頑張らなくては!と

思わせてくれます💪🏻

そして試合見に行ったついでに

かんなさんに

お土産を買ってきましたー!!!

とっても可愛い😫💕笑

お揃いで謎の魚のがま口財布🐟🐟🐟

喜んで貰えて良かった…!

早速、昨日から使ってくれてるみたいで

とっても嬉しいです😢💕

私も使わなくては…!

お財布の写真を撮った後に

一緒に2人で写真を撮りました!

今、気付きましたが…!

密かに恐竜が写っていたんですね🦖🦕笑

皆さんの中で野球ファンや

千葉ロッテファンの方

いらっしゃいますか?!

いらっしゃったら

是非、一緒に話しましょ~😌✨

本日は、かれん、まお、みゆう

まこ、みさで、元気に営業しております!

皆さんの御来店お待ちしております😊✨