皆さんこんばんは🌙   🐼あいです🐼   この間朝方出かけてたのですが   1時間ぐらい時間潰さなくちゃ いけなくて、 何しようかな〜と悩んだのですが     せっかくだから朝活しようと思い!!   考えたのですが…   朝方ってこともあり やってるお店も少なかったので   初めて1人でデニーズ行ってきました👏👏!     入る時とか1人なのでめちゃくちゃ ドキドキしましたが!   店員さんがとても優しい方が多かったのと   複数で来る人よりも 一人で来てる方の方が多く   周りの目なんて全然気にならないくらい 心地よかったです😊     過去に、ファミレスで1人で言った時に とても居心地悪いなぁと感じてから 一人でファミレスに行くの すごく不安でした😭😭✨     ですが、そんなふうに感じることも なかったのでまたタイミングあれば行きたいなぁ と思いました☺️     朝活とてもいいなと思ったので   ぜひ!! 皆さんおすすめの朝活教えてください✨     本日もアロハ営業しておりますので 越谷へ来た際はご来店ください🙇‍♀️!