みなさんこんばんは!

 

 

みかです🐗

 

 

 

今日はこないだたべたデザートを

 

紹介したいと思います🍦💓

 

 

 

溶けたチョコにシューアイスを付ける

デザートです🥰

 

 

友達が急に焼肉食べたいねって話しなって、

 

 

焼肉屋さんに行ったのですが

 

着いた瞬間満足してしまって……笑

 

 

 

卵スープとデザートばかり食べていました!

 

焼肉屋さんの卵スープ、大好きなんですよね🤤💗

 

 

そこで出会ったのがこのデザートです!

 

わたしは甘いものがすごく苦手で、

 

ケーキとか(特に生クリーム)がダメなんですけど、

 

アイスだけは食べられるんですよね!

 

 

お菓子系のチョコも行けます🙆🏻‍♀️✨

 

 

おいしかったので、

 

皆さんもぜひ食べてみてください💗

 

 

 

よかったら、

 

甘いものがダメな人も食べられる

デザート教えてください💓

 

 

今日も越谷アロハでお待ちしてます!🎶